忍者ブログ
FT小説サイト「最下層の魔術師」のブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誤字脱字報告してくださった方、ありがとうございました。
本当に大変なミスを犯していました。感謝しています。



最近は本当に寒いです。
ジンジャー入りのお茶を一日中飲んでいた気がします。

本当に、十月からこんなので良いのかと不安になります。


拍手

PR

展開が異様に早いのは、実力不足です。

漸く、シュウの正体が明らかになりました。
王都編突入です。ここからが、また長いです。数章に渡ります。



どうでも良いですが、最近カメムシが多くて困っています。
今日も、電車に乗っている時、窓のところで黄昏ている奴を一匹発見しました。

間違って踏んづけてしまった時には、銀杏以上の衝撃が待っています。

本当にどうにかならないんでしょうか。

昆虫が駄目というわけではないのですが、本当にあの臭いだけは勘弁していただきたいものです。

追記には拍手コメント返信を。
他にも拍手を送っていただいた方々、ありがとうございました。

拍手


ユニクロが大活躍しています。

台風が去ったと思えば、次はインフルエンザの波です。
新型にも、季節性のものにも気をつけなければいけませんね。



拍手をして下さった方、ありがとうございました。
執筆の糧にしていきます。

追記にはメールフォームの返信を。

拍手


改装しました。
前の画像が重かったのと、良い画像を見つけたためです。

相変わらずテーブル多用ですが、フレームは使っていません。
正しく言うと、使えないだけです。

自分のパソコンの解像度が、800×600なので、
高解像度(というよりも普通の解像度)のバランスが見えないのが恐ろしい。

また、配布されているテンプレートも使えず(幅が広い……)、

結局、当サイトのタグは全て手打ちになってしまいます。

そして、デザインセンスのない私は……

見難ければ何なりとお申し付けください。
醜いのは御勘弁……

拍手


台風が接近していますね。
学校と家が離れているため、警報が出た時なんかは大変です。

その前に電車の問題がありますが。


更新もしました。
牢獄です。

この恋愛ファンタジーと言いながらの、甘い要素の無さには自分でも泣けてきます。美味しい状況を生かせていません。
そして、この可愛げのない主人公。鈍さが足りないのでしょうか。



拍手

忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)