忍者ブログ
FT小説サイト「最下層の魔術師」のブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いですね。

昔からある立派な御家ではなく、マンション暮らしなので、とても暑いです。
折角気分転換に散歩に出たのに、セミを思いっきり踏みつけてしまって(さらにそれが致命傷となった)、テンションは低めです。


ところで、昨夜は、近くの小学校で選挙候補者の演説がありました。聞きに行こうかと思いましたが、家族に何となく止められました。

やはり、野次馬は不味かったか、と思いますが、選挙にも興味津々なお年頃です。




そういえば、お茶会で近所のおば様たちが、

「出口調査にあったことないんだけど、今年はあうかしら」

などと喋っていましたが、

私の住んでいる選挙区は、毎年民主党の人が当選するので、今回に限って、あうはずがないでしょう。

そう思いつつ、おば様たちの残していったお菓子を、まったりと食べています。幸せです。

拍手

PR

セミの代わりに、選挙カーから流される音が聞こえます。
永遠と流れています。

学生は夏休みの宿題に追われる時期です。
追われているのは、学生だけではないということですね。


では本題です。
お久しぶりです。お待たせしました。

第四章更新しました。
出したい人も出せてよかったです。



拍手


電車で隣に座ってきた若い女性が、のりたまお握りを食べ始め、
その強烈なのりたま臭を、不快に思いながらも、今時、手作りのお握りを持参か、と感心していました。

そんな今日この頃です。


さて、メインの登場人物は出揃いました。
次話には、漸く、御妃様が出ます。


あと、蛇足の説明ですが、リーファは、地味なので、宣戦布告も地味なのです。

拍手


暑いですね。
天気はなかなか優れませんが、暑いです。

今日は、小さな子どもが遊びに来たので、のぼせ気味です。
あんなに小さいのに、あのパワー。
一体、どこから湧いてくるのでしょう。
不思議です。


さて、今日は、外伝三話を入れてみました。
シュウ視点です。

外伝は、別視点の物を中心に入れていくつもりです。


拍手


PC版HP、開設しました。
まったり更新になるとは思いますが、
長く続くサイトにしたいと思います。

どうか、よろしくお願いします。

ところで、PC用HPは、テーブルが使えて便利ですね。
レイアウトの幅も広くて楽しいです。

追記には、作品関係の質問を収納しています。

拍手

忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)